【お知らせ】定額配信し放題プラン開始しました

最終更新: 1月28日

いつもお世話になっております。

Releasepost運営事務局です。


この度多くのお客様よりご要望頂いておりました定額配信し放題プランのご提供を開始致しました。

通常1配信7,500円のところ年間プラン8,500円/月、半年プラン1万円/月にて無制限で配信が可能になります。


お申込みはこちら

<年額プランご利用手順>

お申込みページより会員登録とお支払い情報を登録してください

 ※原則カード支払いとなりますが振込ご希望の際はお申しつけください


②登録完了後に定額プランの配信申込用URLをお送り致します。

 以降はそちらのページよりお申込みください。


③単発配信と同様に日時の設定などをして頂き配信申込をお願いします

 ※申込に必要な項目は単発配信と同じです




<お申込みの際のご注意>

・単発配信と異なり原則ご登録いただいた事業者様と同一名義での配信となります。代理でのお申込みの場合は別途ご相談下さいませ。


・契約は1年または半年ごと自動更新となります。解約をご希望の場合は更新月の10営業日前までにメールまたはお問合せフォームよりご連絡下さいませ。


・途中解約の場合も返金はいたしません。


・同一内容のリリースを何度も配信されるなどの行為は記者様のご迷惑になりお客様の印象も悪くなってしまいますので、こちらで内容を確認の上配信をお断りさせて頂くこともございます。

その他サービスに関するご不明点ございましたらお気軽にお問合せ下さい。


0回の閲覧
お問い合わせ